So-net無料ブログ作成

無事帰国しました。

 こんにちは。2年間のフランス滞在もついに帰国の日を迎えました。生まれて1カ月のちびっ子とうさぎのきょろさんに加え、100キロほどの荷物を抱えた珍道中でしたが、つつがなく戻って参りました。今回は初めてセントレア・中部国際空港を利用しました。飛行機から降り(日本は蒸し暑い!)、預けた荷物を受け取り、うさぎを動物検疫所に預け、税関で関税を支払い(もちろんワインの)、荷物を宅配便で送る手配をすると昼過ぎになりましたので、空港内のレストランエリアへ。記念すべき帰国第一食は、名古屋名物ひつまぶし、にしたかったのですが、ボリュームがありそうでちょっと疲れた体には重そうだったので、普通のうな丼にしました。ちなみに、その2日後にきょろさんを迎えに行ったときには、「矢場とん」の味噌かつを味わいました。

DSCN4532.JPG

 ところで、今回はこんな感じであっさり終わるつもりだったのですが、最後の最後で郵便関係の新ネタ(!?)があったのでご報告したいと思います。それは帰国の日の朝のこと、アパートを引き渡し、大量の荷物を階段で(5階なのにエレなし)少しずつおろす作業をしていた頃、EMS(国際スピード郵便)の配送をするクロノポスト(郵便局の関係会社)の配達人がやってきて、妻宛てのEMSを差し出しました。今ころ何を送ってきたのかと差出人をみると、選挙管理委員会とあります。そうです、以前、郵便により在外投票をするため、投票用紙を請求していたのが、総選挙の熱気さめやらぬ9月3日の朝やってきたのでした。最初は、8月上旬に請求したとはいえ、お盆もはさむので間に合わないかなと思っていたので、やっぱり間に合わなかったかと思っただけでしたが、よくみると、日本から発送したのは8月10日で、選挙管理委員会の方では即時に手続をとってくれていたわけです。
 その後、3週間ほどフランスのクロノポストのネットワーク上のどこかで保管されたのち、帰国の日の朝やってきたのでした。もちろん、その間、届けに来たが不在だったとかなんとかという連絡は一切ありません。うーむ。
 そんなこんなで、このささやかなブログも今回で終了ということにさせて頂きます。思いのほかたくさんの方に読んでいただき、大変感謝しております。また、今回のフランス滞在では、数多くの日本人・フランス人の方々にお世話になり、それなりに充実した2年間となりました。厚くお礼を申し上げます。
 帰国後は、こちらのサイトでより一層ささやかに情報発信をしていくことにしておりますので、よろしければ引き続きよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

一度は海外にいってみたいです…
by まゆ (2010-08-24 21:53) 

在特会

※ 動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、フジ、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

口蹄疫(こうていえき)の発生源が未だ特定されず
駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が占拠し
なぜ異常な韓流ブームは終わらないのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪のガン細胞(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な支那人、朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【検索:参照サイト】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「厳選 韓国情報」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「在日による性犯罪」

【関連書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【推奨:保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
NPO法人外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
日本を護る市民の会

【近年の犯罪者リスト】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人。
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟さん殺害、東京湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98~06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「カネと性欲を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か。
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず。
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中。
●崔鳳海 →韓国人の暴力団 03年より市を「なめているのか俺に対立する人間は消えていくんだ」恫喝し生活費1940万を受取る。さらに嘘の保険金約2200万円を受取り、高級車ブランド品を購入。
●崔基浩 →韓国籍 美容外科医池田優子さんの長女果菜子さんを身代金目的で誘拐。逮捕後に殺害するつもりだったと供述。
●永田保(金保) →韓国籍「聖神中央教会」代表。12歳少女に性的暴行で逮捕、被害者は30人以上。
●松岡寿明(金寿明) →暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して強姦。
●趙龍翼 →(主犯格ほか)プラスチック会社社長、上野さん夫婦宅に侵入。現金を奪い口や鼻を布で塞いで窒息死させる。共犯の韓国人2人は逃亡中。
●西澤(徐康次)→韓国籍 岐阜市六条江東、強盗強姦。10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行、08年から似た手口の強姦容疑事件が発生していることから余罪があるとみて捜査。
●安田亨(安承哲)→09年1月 大阪 タクシー連続首斬り強盗殺人・コンビニ連続強盗。刃物で運転手「後藤利晴」さんの首を切り殺害。毎月12万円の生活保護をパチンコに使いサラ金に280万の借金、コンビニで奪った金をパチンコで全額を消費。
●李仙吉 →韓国籍 10年1月 兵庫県姫路市で18歳の女性をカッターナイフで脅し強姦、さらにホテルに連れ込み陵辱を続けた。他に同様の犯行で数十件の余罪あり。

ほか、
by 在特会 (2011-04-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。